2016年もありがとうございました☆

おかげさまで、クリスマスも無事に終え、たくさんの方にケーキをお届けすることができました。

パ・ダクシオン2回目のクリスマス。改めて、たくさんの方に支えて頂いているのを感じ、幸せな気持ちでひとつひとつ心をこめてお作りしました。ご予約頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

振り返ればあっという間の1年で、初めてカタログ撮影のお仕事をさせて頂いたり、カフェ会を開催したり、工房の設備を増強したり、ホームページをリニューアルしたり、弾丸でフランスへ行かせてもらったり。カフェ会もXmasケーキも、私の中では昨年とは違うチャレンジでしたが、あたたかい応援を頂いて、やりきる事ができました。今年の反省を大切に、2017年も一歩一歩歩んでいこうと思います。パ・ダクシオンに関わってくださった皆さま、お世話になり、誠にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください☆

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.